たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

初めて…

私は韓国が大好きで、よく行きます☆☆食べ物もおいしいし、友だちもたくさんいるので何回行っても飽きません!
今回も友だちに会いに行ってきました^^何がしたい?と聞かれてももうほとんど有名どころは行っちゃったし、韓国料理もたくさん食べたし、これと言って意見がなかったんです。。
そしたら友だちが北朝鮮見に行く?と提案してきました。実は何年か前に同僚がツアーで韓国に行った時にコースに北朝鮮を見るのが組まれてたって言ってたんです。それ以来ちょっと興味はあったものの、北朝鮮見てみたい!と何となく大きな声で言えなかったんですが、友だちが言ってくれたので「行ってみる!」ということができました。すぐそこに見える土地が、あのニュースでたびたび取り上げられてるあの北朝鮮なのか…と不思議な感覚になりました。早く問題が解決すると良いなと思いました。

金, 1月 3 2014 » レジェンド