たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

手に汗握るということ

いつもの事とはいえ、指摘されるとちょこっとだけ凹みます。手の汗について。

指摘と言っても、まあ普段から自分で笑い話にしている事なので、別に今更いいかなと思うんですけどね。

以前、大事なプレゼンで、プロジェクターの上に大汗をこぼしてしまった時は顔面蒼白になりました。笑

緊張すると、やっぱりダメなんですね。資料も汗でシワシワになっちゃいますし。

まあ、おばあちゃんになっても本のページめくりやすいとか、スーパーの袋開けやすい、と前向きに考えています。笑

今の周囲の知人達もそういう事を気にしない、というか、緊張させずにいてくれる人達なので助かります。

とはいえ、なんとか治ると嬉しいですけどね♪

金, 1月 10 2014 » レジェンド