たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

美容で痩せるよりも理想体重で

長年海外にいて、つい最近日本に帰ってきました。
帰ってきてから今まで、一番強く印象に思ってること。

「日本の女の子は痩せすぎ」

TVだけじゃなくて、外にいる女の子も細い!
太いから太ももって言うんじゃないの?そんな細かったら細ももなの?
細い子がピッタリした服を着て、もう、風に飛ばされそう。

日本に来て、初めて美容体重というものを知りました。
え、理想体重と違うの?私理想体重ぴったりなんだけど。
と試しに美容体重も見てみました。

ええ~、これは無理。
私、やせる時は顔からやせるので、こんな体重になったらガイコツまっしぐら。

メディアとかメーカーは自分達が作っているものを見直したほうがいいと思う。
そんな細い服作ってたり、やせる特集組んだりしたら駄目じゃない。
若い子には実感ないと思うけど、あと20年くらいしたら大変だよ?
せめて筋肉つけましょう。筋肉つけた体は男女ともに美しいよ!

・・・なんて話をすると必ず「それは、やせられないあなたの負け惜しみ」って言われます。
もういいです。私は理想体重で行きますから。

ダイエットならこのローヤルエンザミン酵素がイイみたいですよ!

なんでも、数少ない本物の酵素ドリンクなんだとか?

理想体重に遠いならお試しあれ~

火, 2月 18 2014 » レジェンド