たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

することないから部屋の模様替え

今日は日曜日。
とはいいつつも何にもすることがないです。

 そこで前々から計画をしていた部屋の模様替えをやってみました。
パソコンデスクとソファーの入れ替え。
これは劇的に私の部屋を変えることとなりました。
カーテンが明けれるどうかです。
作業は1人でやったのでかなり疲れました。
しかし夜までには終わりまた。
パソコンデスクも150×60センチメートルと大きいです。
ソファーは3人が掛け結構な重さです。
ソファーは足が付いているのでそこに滑らせるものを付ければいいのですががければいいのですだが、言い忘れてた、カーペット敷きなんです私の部屋は。
そして重たいPCデスクをうごか動かして、PCの配線をして無事終わり。

 今度は息子が中学生になるので私の部屋に引っ越ししたいらしい。
そこで邪魔になってくるのがピアノです。
それが押せど引けどもうんともすんとも動かない。
時々弾くのですが、はっきりいって邪魔でしかない。
それでそれを廊下に出してやろうと思いましたが。
このままではまでは計画だおれになりそうです。
誰かピアノの運搬に慣れた人はいないだろうかな。

日, 3月 16 2014 » レジェンド