たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

日曜日の朝の楽しみ

 彼の仕事に合わせて朝早くから起きていることが多くなったのですが、テレビをあまりみない私にとって、時間を持て余してしまうのです。
しかし、日曜日は朝からアニメが入っているので最近見始めました。
成人した今でも楽しめるアニメばかりです。
中でも日本昔話はとても面白いし懐かしい気持ちにさせてくれます!子供の頃、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に見ていたことを思い出しました。
聞いたことのある物語はもちろん、初めて聞く物語もあり、集中して物語を聞いているのであっという間に時間がすぎてしまいます。
もちろん日本昔話の次に入るワンピースも毎週見ています!ワンピースではゾロがかっこよくて好きです(^o^)この日曜朝のアニメタイムが楽しみなので、日曜日が来ることを毎週楽しみにしています。

水, 4月 2 2014 » レジェンド