たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

落ち込むとき。

誰にでも落ち込む時はある。

落ちる時は落ちてしまえ、底までいけば這い上がるしかできないのだから。
って誰かが言ってた。

でも、それにも勇気がいる。

ただでさえ落ち込んでもがいているのに、もっと落ちるなんて。

そんなの誰も望まないし、受け入れられない。

そんな風にならないように「強くなりたい」っていつも思って、泣きたくても泣けなくて…夜も眠れなくて。

こんなに辛いなら死んだ方がマシなんて思ったりして。

でもちょっと気付いた。

死にたいと思ってる時が一番生きていることを実感している。

それを嫌に思ったとしても、でも生きてること感じてる。

ふと思った。
それってすごいかも。

そう思ったらちょっと上を向けた。

その時たまたま空は晴れていて、ちょっと良い気分だった。

きっとそういうちょっとしたことが、這い上がる小さなキッカケになるんだろうなあ。

金, 4月 11 2014 » レジェンド