たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

彼がいない日々は

 なんだかいつも一緒にいる人が急にいなくなってしまうとものすごく寂しさを感じてしまいます。
先日彼が長めの出張に向かい、出発当日はお互いとても寂しがっていたので、元気をだして「お仕事頑張ってきてね!」と笑顔で見送ったのですが、内心「行かないでほしいよー!」と思っていました。
でも、彼と付き合ってから結構長いのですが、いまでも彼がいないと寂しいといった感情を抱けることはいいことなのかなと思っています。
それに離れることで彼の大切さを実感できるので、たまに離れるのはいい機会なのかなとも思っています。

 今の小さな目標は、次に彼と会う時までにちょっとでもいいから痩せるということです(^O^)お仕事を頑張って出張から帰ってくる日は、彼が大好きなカレーを作って待っていたいと思っています!

土, 5月 10 2014 » レジェンド