たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

彼と顔パック!

 美容品にはまっている母から使わないからといって大量の顔パックをもらいました。
ほんとうにたくさんの種類があって驚いたし、自分でも選びたいなと思いました。
中でもカタツムリやクラゲなど生き物のエキスを使った顔パックが印象深いです。
たしかに自然の成分は美容に効きそうだなと思いました。

 あまりに大量にもらったので、彼が興味を示して「俺もやってみたいなあ。
」とねだってきました(笑)おもしろかったので、お風呂上りに二人で顔パックをすることになりました!
 お風呂からあがり、私はカタツムリの顔パック、彼はケーキのモンブランの顔パックを選びました(^O^)お風呂上りは熱いので、ひんやりとした顔パックは気持ちよかったです。
パック初挑戦の彼はとても気持ちよさそうな顔をしていました(笑)
 パックをしてみて、お互い気に入ったので二人で買いに行く約束をしました(^O^)大量に買いたいと思います!

月, 5月 19 2014 » レジェンド