たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

入学式

もうすぐ子供の入学式です。
子供は今日も遊びに行ってしまい明日が入学式だという意識がないようです。
かえって私の方が緊張しているくらいです。
どんな担任の先生になるのかな、どんな子たちとのクラス編成になるのかな、色々心配してますが、本人は上の空のようです。

私たちの頃はクラスも7組あり大人数でしたが、今では2~3組しかないようです。
まともに少子化を感じますね。
いったいどんなクラブに入るんだろうかな。
まず文科系はないと思います。
足が速いので陸上部あたりを狙ってるのかな。

 私は機械体操部でキャプテンでした。
県大会までは行くもののいつもそこでは入賞すらできませんでした。
だから背も低いです。
自慢じゃないけどうちの子は小学生にも関わらず170CMを超えいます。
他の子たちと比べても頭一つでかいですね。
嫁さんが私より背が高かったので母親に似たんだと思います。
いずれにしても何事にも頑張って取り組んでほしいですね。

火, 5月 27 2014 » レジェンド