たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

雨の日は

皆さん何をされていますか?
今日の滋賀はあいにくの雨で、表の田んぼでカエルが鳴いております。

家事も終えて、ふと本棚を見ると以前買った本が目に付きました。

やることもないし本でも読みますか、、、とコーヒーを沸かしつつテーブルに座りました。

この本、タイトルが「偉大なるしゅららぼん」なんですが、琵琶湖を基に起きるストーリーなんですよね。

滋賀の代表琵琶湖。

さらに大好きな作家さんである万城目学さんとなりゃぁ~こりゃ読まなくてはと購入したのに読んで無いと言う、、買って満足してました(笑)
面白くって一気に読み上げました、総ページ数600程。

よく読み切りました(笑)
それほど面白いんですよ?
これちなみに浜田岳さんやらで映画やるんですよ、めちゃくちゃ面白かったから絶対に見に行こっと♪
皆さんも是非「偉大なるしゅららぼん」読んでみて下さいね。

金, 6月 13 2014 » レジェンド