たこ揚げよりもラビットモール

お正月はたこ揚げするよりモールでお買い物♪

暑いですねー

東北も今日は予報が35℃。

1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいるので、暑さがこたえます。

赤ちゃんの汗疹も心配だし、ぐずって抱っこしてる時はお互い暑いし。

ミルク作るのにお湯使う時は地味~にキツイです。

しかもミルクの温度が下がりにくいし。

哺乳瓶も煮沸消毒してるので、暑い、暑い。

でも、つけおきだと最後薬液すすがなくていいとか言いますが、なんとなく不安だし、かといってさらに洗えば手間だし。

というか洗い直すなら、わざわざお金かけてつけ置きしなくていいかなって気もします。

うちの子おデブちゃんに成長したので、もう新生児サイズのオムツ履けなくなってしまいました。

ウエストは良いんですが、太ももが太くて^^;
身長も60センチ超えてしまいました。

あまりに大きいので、検索しまくってしまい巨人症が心配になってしまいました…1ヶ月検診に明後日行くので聞きまくります……

月, 9月 29 2014 » レジェンド